30代会社員・藤子の行った、買った、考えた!

妻子あり、藤子不二雄作品が大好きな30代サラリーマンの日常をちょっと豊かにするブログです。

M-1グランプリ2019敗者復活戦 採点など


スポンサードリンク

M-1グランプリ2019敗者復活戦視聴・感想

www.m-1gp.com

スタートから番組終了まで、ネタで笑ったところなどをメモしながら採点。

スマホからの投票をしましたが、和牛、アインシュタインに票を入れて、残り1票は四千頭身東京ホテイソンで迷って東京ホテイソンへ。

 

カミナリ 79点
あるある 台所で髪洗ってる笑
おそらくシチュー笑
母子ともにいかれてる笑
家族水回りにしかいない笑
リビング人いない笑
やはり最初はしんどいか

囲碁将棋 72点
もう彼らも15年目か。
ウォッシュレット
水銀笑
スーパー銭湯の手首笑
やや並列感あり盛り上がりきらずか。

天竺鼠 87点
場所取りツカミ笑
大量に化粧水をつけて風邪ひいた馬主笑
折々のワードセンスはダイナミックでやはり怪物。
喉に国民健康保険しょう詰まってました笑
働き方改革

和牛 93点
引っ越し部屋探し
トイレ笑
お邪魔しました笑
お前住んでる笑
挙動がいいな〜
蜘蛛の巣いいね笑
電気笑
いいね笑
クソがき笑
これは大いに巻き返したのでは。いいなあ。

ラランド 85点
マチュア!ほえ〜すごい。
どんなグリコ笑
文春砲笑
メルカリに出す用笑
聞き取りやすい声でよかった
マチュアはどこで活躍するのかわからんが、とてもいいなあ

マジカルラブリー 74点
子供が痛くないように注射を打ちたい
スローモーション笑
最後のチャーよかった
うーん。

ミキ 90点
歌をうたおう
だんだん大丈夫笑
曲はじまってる笑
俺の中の王子笑
手手手手笑
ぼこにも笑
いやー、どポップなお仕上がり!!

くらげ 86点
初見!
わかんねーなりにの恋愛相談
わかんねーけど笑
いや〜、話として普通に面白いネタでしたな
試すなよ笑

四千頭身 91点
教師になって叱りたい
名字のチョイス笑
アンドアスカ笑
思いの外笑った

東京ホテイソン 92点
英語の勉強
わわわこれこれこわこれこれ笑
ピリオド笑
ですかですかムスカ

錦鯉 80点
数え歌
もっとやることあっただろ笑
いや、なんかパワーは感じたな

セルライトスパ 85点
面接
大須賀のスタイルがもう紙一重ではまりそう
短所ありがとうがいえない笑
さかなクン好き笑
こげろ笑
それマリオ笑
それもマリオ笑
爆発まではもう一息だったかなあ!

ダイタク 86点
コンビニ店員
ハーゲンダッツ
ジャイアントコーン
ニッセンセシール
あー、ちゃんとしっかりした漫才であったな

ロングコートダディ 89点
海老の天ぷらとコンパ笑
てんつゆ笑
はじかみ笑
はじかみありがとう笑
ユニークな設定のコンパでしたな

アインシュタイン 92点
髪の毛笑
双子笑
マリンモード笑
メガネ笑
マリンジョーク笑
オエ笑
ゲロ顔
素潜り笑
アレルギー笑


トム・ブラウン 86点
合体安めぐみ
初見のインパクトを差し引くと確かにまだすごい
去年を超えたかどうかという点でいうと、どうかな
しかしとてつもないパワーだ
めらー笑
布川さんがリズムにのってるのがいいね笑
出たーー笑
ハッピーエンドか笑



以上、敗者復活戦でした。本戦これから楽しみます。 

 

 関連記事はコチラです

rmoq.hatenablog.jp

rmoq.hatenablog.jp

rmoq.hatenablog.jp