30代会社員・藤子の行った、買った、考えた!

妻子あり、藤子不二雄作品が大好きな30代サラリーマンの日常をちょっと豊かにするブログです。

ドラえもんTシャツをユニクロで買った(子供用100サイズ)


スポンサードリンク

ユニクロドラえもんコラボTシャツ発売

先日、ユニクロドラえもんコラボTシャツが発売開始されたとデジタルチラシで読んで、ドラえもん好きの私としてはさっそく購入。子供のサイズはまだ80なんだけど、売ってるのは100サイズからだった。まだ着られないけどこの先の楽しみにとっておきます。1枚1000円切る価格だったので買うのにもそれほど躊躇することはありませんでした。

f:id:Fujiko:20190204180053j:plain

今回買ったのはドラえもんが複数プリントされているTシャツ。何種類かあったのだけどこれが一番楽しそうなデザインだったので即決しました。

品質的には大人のTシャツと変わらずしっかりしている…と思います。着心地ばっかりは本人にしかわからない上にまだまだ着られるのは先だからなあ。

店によって売ってる種類が違うので注意

ユニクロでも大型店舗と中型店舗では取り扱っている種類に違いがあるようです。中型店舗のほうが限られています。小型店に至っては取り扱いがない場合もあると思います。

www.uniqlo.com